今月分のBB536到着
今月分も届きました![]()
森永「ビヒダス BB536」![]()
定期購入をはじめて1年半くらいになります![]()
全大腸型の潰瘍性大腸炎という最初の診断から、大腸型のクローン病という診断になりましたが![]()
これを飲み始めてから、お腹の方はそんなに悪くなってないような気もします![]()
レミケードを始める前からほぼ寛解という状態になり、複雑痔瘻の手術をしたタイミングでレミケードを始めてからは、これぞ寛解という状態にもなれました![]()
体重の方も、頻繁に下血してエレンタールが主食だった頃と比べると、20kgも増えました![]()
あとはお尻だけです![]()
この寛解維持にどのくらいの影響を与えてくれているのかは分かりませんが![]()
定期的なレミケード、日々飲んでいるお薬![]()
そして、このビヒダス BB536とヤクルトはこれからも続けていこうと思います![]()
一生寛解で過ごせるといいな![]()
« '14 morethan 2510PE-SH-LBDの感想 | トップページ | おっぺこ確認の日 »

コメント