« 久しぶりの自転車練習 | トップページ | SUBROC V-one FIT BAG »

2016年10月17日 (月)

シーバスランキング 2017

ここしばらく、釣り関連のエントリーが無くなっていましたが

季節も良くなってきたし、やっと腕も上がるようになってきたので


先日、マユマユのところに行ってこちらを入手してきました

Sbr2017

シーバスランキング 2017のエントリーカードと

ナイスなメジャー


そして、今年もこのナンバー

作っていただいてありがとうございます


釣れただけ・・・バイトがあっただけ・・・むしろ釣りに行けるだけで嬉しいという気持ちを忘れず

無理せずのんびり楽しながら頑張ろうと思います

« 久しぶりの自転車練習 | トップページ | SUBROC V-one FIT BAG »

コメント

>松さん
コメントありがとうございます。
RXなナンバー、羨ましいですか?(笑)
いい季節になり、やっと四十肩もそれなりになってきたのでまたその辺にお邪魔します。
私もそれなりに楽しみつつ、1匹でも釣れるといいな!という感じで頑張ります。
久しぶりなので、その1匹の感動はひとしおかもしれません


>FD好きさん
コメントありがとうございます。初めましてかな?
FDというと、やっぱりあのFDでしょうか?
それともあっちのFDでしょうか(笑)
もちろんバスの方もそれなりに楽しみますので、行ったときにはノーバイトでも無駄に長いエントリーをしたいと思います

待ってました。
シーバスもそこそこにバスの方もお願いしますね。
また面白おかしい記事楽しみにしています。

RXなエントリーカードが羨ましいです。
ワタクシの目標は、まずは一匹エントリー。
志が低くてすみませんwww。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの自転車練習 | トップページ | SUBROC V-one FIT BAG »