WiMAX 2+端末の機種変更依頼
普段は使うことが無くても、いざという時に便利なWiMAX 2+のモバイルルーター![]()

家の中ではアンテナも立ちませんし、速度制限になったこともないですが![]()
現在、長女用と自分用の2回線を利用しており、どちらも契約期間が終わりかけているからか、ほぼ同時に新機種への切り替え1円とか無料とかいうメールが届きだしました![]()
また、契約しているところは違っていても元は同じなので、どちらも長期契約だと月額500円くらいお得になるという内容も書いてありました![]()
長女用はあっちで使っていることもあり、切り替えが面倒なので放置![]()
とりあえず自分用だけ、機種変更をすることにしました![]()
案内メールに書かれていたフリーダイヤルの番号に電話してみると、新規のみの受付で既に加入している場合は有料で数秒ごとにお金が掛かる方に案内されます![]()
仕方ないか・・・と思ってそちらに掛けてみても、昼休みの時間だからかずっと話し中![]()
とりあえず、フリーダイヤルの新規受付の方に電話してみると、こちらでも受付できますということなのでお願いしてみると![]()
明日にならないと処理出来ませんと言われました![]()
どうやら、案内メールを送るタイミングが早かったとのこと![]()
翌日にも同じように電話してみると、今度は受付してもらうことができ、新機種は2月中旬以降の発送となる様です![]()
たぶん、速度的には変わらないのと、同じように自宅では使えそうにもありませんが![]()
楽しみに待ちます![]()
« mibroのワーム | トップページ | 東芝の素晴らしいサービスマンさんが来られた »
コメント