今日は運動会
今日はとてもいい天気の中![]()
末っ子が通う中学校で運動会がありました![]()
私も、嫁さんと一緒に朝から中学校へ![]()

まだ入学してから1カ月も経っていませんが、毎日練習を頑張っていました![]()
最近はこの時期に運動会をする学校も増えたようで![]()
台風の心配もなく、晴れた日が多く、それ程暑くもなく気持ちのいい季節ということで![]()

とても良い運動会になったと思います![]()
中学校になると昼食は生徒と別々に食べるようになるので、お弁当も持たずに折り畳みの椅子だけをもって運動場脇へ![]()
できるだけ日光が当たらない軒先に座り、お昼は嫁さんが近所のスーパーで買ってきてくれたものを食べました![]()
今日は午前中から暑いくらいだったので、PTAバザーのアイスクリンも飛ぶように売れていました![]()
末っ子の方は、徒競走や応援合戦も頑張っていて、クラス対抗の綱引きでは全勝することができました![]()
明日と明後日は振替休日のようなので、なんと驚きの7連休![]()
子供の方も、今日頑張れば7連休という思いがあれば、運動会の方も頑張れることでしょう![]()
私の方は暦通りです![]()
« FANATEC ClubSport Pedals V3 Inverted | トップページ | GW中に欲しかった »
« FANATEC ClubSport Pedals V3 Inverted | トップページ | GW中に欲しかった »
コメント