« 今月分が届いた | トップページ | あって良かった »

2020年4月 8日 (水)

末っ子の入学式

今日は、末っ子がなんとか入学することの出来た県立高校の入学式です✨

入学前までの宿題?が結構あったものの、ずっと部屋に籠ってあつまれ どうぶつの森をやっていたようで数日前まで宿題は放置状態・・・

誰に似たのか、切羽詰まるまで本気を出さない性格の様です💧

 

入学式も私は当然の様にお留守番ですが、親愛なる奥様が出席します。

 

そして今日は、末っ子の誕生日でもあります。

朝一のエントリーでそれらしい画像もないので、2ちゃい頃に庭でお姉ちゃんたちと砂遊びしてたころの画像でも貼っておきます📷

Dr200408bd

本当に大きくなりました💨

高校生になっても健康に、日々楽しく生活してもらえたらと思います🎵

« 今月分が届いた | トップページ | あって良かった »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今月分が届いた | トップページ | あって良かった »