« 2 dへ | トップページ | 血糖値測定終了 »

2020年9月17日 (木)

シーツ交換気持ちいい

この病院では週に1回、シーツ、枕カバー、布団カバーの交換が行われます。

Dr202009sc
一回座ってしまったので少し緩んではいますが、交換後はピシっとしていてとても気持ちがいい。

また、マットは両面で硬さが違うようになっており、私は最初の入院時に直ぐ腰が痛くなったので硬めの方にしてもらい、その後数クールの入院時には何も言わないのに用務の方が気を利かせて硬めにしてくれていました。
いつもありがとうございます。

ステロイドが効いていて眠れない夜もありますが、シーツ交換後は気分的にも気持ちが良いです。

 

それでは皆様、本日もご安全にお過ごしください。

« 2 dへ | トップページ | 血糖値測定終了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2 dへ | トップページ | 血糖値測定終了 »