まだおりますです
親愛なる奥様のお仕事都合により、出来れば週末に退院できるようにお願いしている中での今週土曜日。
一昨日、「次の採血は28日になります」・・・と言われて軽く週末退院をスルーされたので、まだ普通に病院におりますです。
先日の採血結果では胃痛のストレスが入っていたり急遽増やしたお薬が影響したのもあってか微妙だったこともあり、その様子見や、やはり原因が分からないまま帰すのはどうかと思っての事なのかもしれません・・・
今はもう胃痛も無くなってただゴロゴロしているだけなのでそれほど入院への苦痛もなく、先週末の様に何かあった時でもすぐに報告、対処してもらえて安心できるのは気分的に楽ではあります。
また、洗濯物が増える分着替えが減っていたのもあったんですが、入院中に初めて洗濯と乾燥もやってみて着替えやタオルなんかも復活しました。
お見舞いに来ても家族ですら面会できない中、できるだけお疲れ様の親愛なる奥様にお手数をお掛けしないよう頑張っております。
末っ子も頑張って自宅分の洗濯をしてくれてるかな?
そうそう、先日、末っ子の通学用自転車がパンクし、丁度お世話になっているSpingさんがお休みの時に親愛なる奥様がプリプリしながら近くのホームセンターに持って行ってパンクだけを直したようなんですが、その時にまたリアホイールのスポークが折れていることを指摘されたようです。
確認も出来ないのでできるだけ乗らないように指示を行い、Spingさんにお願いしてお手数をお掛けするものの自宅への引き取りと修理、そして納車をお願いしていたところ、先日修理も済ませて納車まで行ってくれました。
今回はリムの交換もしてくれたようです。
やっぱり3桁越えの末っ子の体重のせいもありますが、私が荷重と抜重をしっかり教え込んでいなかったのにも原因があります。
恐らく何かを乗り越える時に抜重もせずガンガンぶつけているんだと思われます。
次に退院できた時には、その辺の事を教えてみることにします。
Spingさん、今回もいろいろと大変お世話になりました。
とても助かりました。
そんな感じの日記でした📝
皆様もこの週末、ご安全にお楽しみください。
コメント