FFXI日記(残念な感じ)
復帰(新規スタート)組のFFXI日記です
2017年5月に約10年ぶりに新規で再開し、また必死になったり落ち着いたりしつつプレイを続けているファイナルファンタジーXI
・・・
今回もまだ入院中という事もあり、こちらのGPD WIN2を使っての病室プレイの模様となります。
とても重宝しています。
頻繁に看護師さんが様子を見に来てくれたりする関係で、そんな隙間を狙ってやってはいるものの・・・
それでも心の油断か頻繁にこうなります。
オデシー シェオル Cでの箱開けでのMimic処理。
何とかフェイスを起動して盾フェイスを当て、少し離れた場所で転がろうと思ったものの周りはアンデッドばかり。
起き上がったとたんに転がるのが確定なので諦めて近くで転がるの図。
そしてこちらは・・・
入ってすぐ位の場所に箱が二つ並んでいて周りの敵も大した事無さそうだったので、絶対回避を使わず1つ目の箱を開けるとMimic。
残念ながらフェイスを起動できずにその場で転がってしまいました。
蘇生も意味なしで残念な感じ。
更に慣れきっていると思っていたオーメン詰みでも・・・
初回のみ1匹を狙ってフェイスから強化を貰い、あとは回避装備で突っ込んでイオリアンエッジ連発で早めに回りきることを今回もやったんですが、寝ぼけていたのか回避装備ではない状態で敵に突っ込んで開幕直後に転がりました。
残念な感じ・・・
とくにネタも無いので、そんなところです。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
« ヤクルト必須 | トップページ | Olympus - Single »
コメント