今日はあの日
今日はあの日・・・
先週土曜日に退院したばかりなのに、その後の結果を確認するために自宅から出てあえてリスキーな場所に行かなくてはならない日です🏥
今回も無理言ってお休みしてもらった親愛なる奥様と一緒に行きますが、しばらくは頻回な通院が必要とのことなので自分の運転で行けるかどうかの確認も兼ねて久しぶりにそこそこの距離を運転してみます。
車は燃費の悪すぎる方ではなく、マニュアルミッションではあるもののまだ燃費の良い親愛なる奥様のお車です。
退院前には、お年寄りへの説明かのように予約票に赤マジックで記入されてしっかり看護師さんから説明された免疫抑制剤を飲まずに来いという指示💧
毎回通院時は同じですし、慣れているのでそこまで必死に説明してくれなくても分かります・・・とも思いましたが、いろいろな方に説明している看護師さんなのでそうなるのも仕方ないかな・・・とも思いました。
それでは安全に気をつけて行ってきます。
自分の運転で無理そうなら早めに親愛なる奥様に変わってもらいますし、今後、おそらくステロイドの減量による離脱症状も出始めると思うので、その時には無理せず親愛なる奥様にまた助けてもらおうと思います。
« まだ必要 | トップページ | 今日の結果(2020.10.06) »
コメント