大晦日と睡眠時のお供
いろいろあった2020年も今日で終わりになりました。
年末のナイスな番組やらが多くなってきた中、最近の睡眠のお供はこちら。
access BEST ~double decades + half~
50曲以上あったりしてナイスな曲を5時間ちかく聴いていられるんですが、だいたい6曲目の夢を見たいから位までにはスヤーしてしまい、どんなに眠れない時でもSTAY MY LOVEが始まるくらいまでにはスヤーしています💤
ナイスです🎵
今日は早く寝ることもなく、お昼寝しておいて久しぶりに夜更かしかな📺
« クラウド直ったっぽい | トップページ | 大晦日 »
コメント
« クラウド直ったっぽい | トップページ | 大晦日 »
アパッチさん、コメントありがとうございます。
年始に集まって岸壁でタックルにお神酒を掛けてくれてた頃が懐かしいですね。
来年はシーバスやバスはもちろん、雷魚やブリ祭りにも参加できるようにしたいところです。
またご一緒できる時を楽しみにしております。
早めにシーバスランキングのカードを取りに行っておかないと、大きいのが釣れてしまう・・・
投稿: mru | 2020年12月31日 (木) 14時42分
ぼかぁいつものように早起きしてゴゾゴゾ掃除したりして
結局今晩も早く寝そうでつ
来年こそは復活してね
投稿: ガンダム見終わってしもた | 2020年12月31日 (木) 14時39分