ふとアクセス状況を見てみた
本日の昼間、久しぶりにこのBlogのアクセス解析から状況を見てみた。
こんな感じ🔍
カテゴリー的には釣り関連ばかり。
今日はこちらも天気が良く、風は強いものの絶好の釣り日和。
お昼は何かをもぐもぐしながら、検索してこんなBlogに飛ばされたりしてるのかな?
ここ最近のものも見てみたところ、あえて分割エントリーにした自作PC関連はそれほど見られておらず、過去分も含めた釣り関連のエントリーが多め。
別にアクセス数を稼いだからと言って何の得もないんですが、自分用メモのためのBlogではあっても、どうせなら皆さんに見て貰えるエントリーの方がいいですよね。
本当にありがたいことに、まだ暫くの間はリモートオンリーではありますが、仕事復帰の目途が立ちました。
リモートとはいえ復帰できると、無理しない程度に趣味の方もそれなりに楽しめる様になると思うので、人の多い所には行けませんが、そろそろ以前の様に誰もいないところで一人釣れもしない魚を狙ってキャストを繰り返すという、釣りかスポーツか分からないことも出来そうではあります。
そんなわけで、たぶんもう直ぐ釣り関連のネタも書いていけると思うので、それらを楽しみにしている方はのんびりお待ちください。
それらを楽しみにしている方はご存じの通り、お魚さんの画像は滅多に出てきません。
« 自作PC2021(組めたぞ!) | トップページ | Kindle Unlimited入ってみた »
コメント