爪を見て思う
ちょっと気になったのでエントリーしておきます。
※ナウなヤングの足の指とか出てくるので、気になる方は愉快なこちらへどうぞ。
普段から良く見る手。
あまり苦労を知らない手とよく言われますが、忍耐強くて真面目タイプと言われている形の爪も、もうすっかり綺麗になりました。
ただ、足の方はまだこんな感じ。
人差し指から小指までは綺麗になったものの、伸びるのが遅めな親指の爪にはまだがん治療の痕跡が残っています。
ただ、そんな治療や移植のおかげで、今現在こうやって生きていられることに幸せを感じます。
今日は、もうすぐ退職されるお世話になった先生からもありがたいメールをいただくことができました。
本当にありがたいことです。
この爪も綺麗になるころには、またその辺の岸壁や野池で釣れない理由をブツブツ言ってたりするのかな・・・
それらを楽しみに、今後も慎重に回復していければと思います。
« 2022年3月末のMSFSとか | トップページ | ブログデザイン変更 »
コメント