今日はあの日
今日はあの日・・・
前回に続いて、お薬減量やその後の結果を確認するために、自宅から出てあえてリスキーな場所に行かなくてはならない日です🏥
前回の内容はこちら
今回の結果(2022.03.22): MRU Weblog Zone.
今回も血液内科と肝胆膵内科での診療があるので、予約票も2枚。
前回は血液関係も肝臓もとくに問題なく、お薬の減量があったのでその辺の影響が心配な中、2か月ぶりでの検診となります。
また、間に新型コロナワクチンの3回目の接種も行ったので、治験でのその後の抗体数検査もある予定。
造血幹細胞移植者のコロナワクチン接種(3回目): MRU Weblog Zone.
やはり通院や検査自体もストレスになっているのか、通院日が近くなると時々吐き気がしたり夜眠りづらくなったりします。
それ以外はとくに問題も無いので大丈夫だとは思いますが、検査の結果がどうなっているかがやはり心配。
今回も問題なく、またお薬の減量があると嬉しいですが、期間的にどうかな?
安全や感染に気を付けつつ、行ってきます。
皆様もご安全にお過ごしください。
« また蚊 | トップページ | 現時点の人気記事ランキング »
コメント