PITAKA到着とiPhone 14の発送予定日
9月9日の予約開始日に急いで予約した私のiPhone 14 Pro Maxは予約した翌日に本予約となり、発送予定日が9月15日との連絡が来ました。
末っ子も新しいのが欲しいということで予約開始日から数日遅れの9月12日にiPhone 14 Proを予約しましたが、予約が数日遅れると到着はどのくらい遅れるんだろう・・・と思っていたところ、こちらも翌日の9月13日に本予約の連絡が来て発送予定日は9月15日になりました。
どちらも9月16日のiPhone 14発売日には届きそうな感じです。
これはキャリアが大量に準備しているのか、価格差があり過ぎてキャリアでiPhoneを買う人が少なくなったのか、それともiPhone 14自体スルーされているのか・・・ある意味拍子抜けです。
問題はケースの到着日。
私のケースは早めに注文したので大丈夫なものの、遅れて注文した末っ子の分が10月2日到着予定と遅れ気味。
末っ子も誰に似たのか神経質気味なので、ケースが無いうちに移行はしたくないだろうと思って再度同じケースを確認したところ、新規で注文すると到着予定日が早くなるのを発見。
今の注文分も数日中に到着予定日が更新される気はするものの、そのままだと困るので今のをキャンセルして同じものを注文するとこうなりました。
そして、私のケースは本日到着済。
PITAKA MagEZ Case 3 for iPhone 14 Pro Max
パッケージも洗練された感じになっていますね。
ちなみに、iPhone 12のPITAKAはこんなパッケージでした。
iPhoneのケースが届いた: MRU Weblog Zone.
裏面はこんな感じ。
バーコード下に小さくfor iPhone 14 Pro Maxの表記があるので、間違いないようです。
こちらはこのまま、iPhoneが到着するまで放置しておこうと思います。
末っ子のも早めに届きますように。
この時期ということで、SQUARE ENIXから注意喚起メールも届きました。
他の認証系アプリもそうですが、スマホ移行時には気を付けないといけません。
あとは末っ子同様、最初は要らないと言っていた親愛なる奥様も、何かしらのiPhone 14にしそうな雰囲気です。
« 大漁Tシャツ買ってみた | トップページ | iPhone 14の発売日 »
コメント