« 2025年2月 | トップページ

2025年3月

2025年3月 9日 (日)

森永の1年定期コースとプレゼント

今月もいつものように森永さんからビヒダスが届きました🎁

Bb536_202503_1
うし

Bb536_202503_2
うし

Bb536_202503_3
森永 ビヒダス 大腸のキホン

今回は1年定期コースの更新ということで、1袋多く入っています。

 

そして数日後、また森永さんから箱が届きました🎁

Bb536_202503_4
1年定期コース更新プレゼントとのこと。

Bb536_202503_5
箱の中には、For youと書かれたプレゼントとクリアDHA

Bb536_202503_6
合わせてこれだけのものをいただくことができました。

嬉しいですね。

 

相変わらず調子が良いのはこれのお陰だと信じて疑わないので、今後ともよろしくお願いいたします。

2025年3月 8日 (土)

今週の日記(2025.3.8)

今週の日記です・・・というか、今日の日記です📖

 

今日のお昼、突然ラインに📱

家どこすか?

が入ってきました。

その後家を特定され、知り合いうちでは

てかマジで死ぬで(笑)

と言われてる人が訪問。

 

玄関先に置いて帰ろうと思っていたのに出てくるとは思わなかったと言われつつブツを受け取り、数mの距離をとって数年ぶりに会話。

やはりカロリー過多のせいか若干ふっくらされた感もありました(笑)

その後、気を使ってくれたのか直ぐにブーンと走り去られました。

 

受け取ったブツはこちら。

Dr20250308_r1
ネギ、きくらげ、そして・・・

Dr20250308_r2
ひかり食堂 鶏塩そば

ありがたいことに私と親愛なる奥様、そして末っ子の3食分をいただくことができました。

ありがたいことにおすすめトッピングのネギときくらげまで・・・

ありがとうございます。

 

本日は仕事に出ている親愛なる奥様にも画像を送って夜はこれ!とLINE📱

 

普段から元気をいただいているLINEグループ上では、毎週末大量の美味しそうなラーメン等の画像と、それに合わせて

てかマジで死ぬで(笑)

と食べ過ぎを心配するメッセージも見ている関係で、外食が出来ない中、美味しそう・・・食べたいな・・・と思っていたのが通じたようです。

今晩いただきます。

 

アパッチさん、本当にありがとうございました。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

またその辺の岸壁等でご一緒できる時を楽しみにしております。

2025年3月 2日 (日)

今週の日記(2025.3.2)

早いものでもう3月。

トイレの自衛隊カレンダーも今朝1枚めくりました。

今日は雨のせいか、暖かく感じられます。

春も近いですね。

 

とくにこれといったネタはないですが、最近あったWOWOWでのTM NETWORKの放送分や、この辺を視聴しながら過ごしています。

Dr20250302
サンドウィッチマン ザ・ラジオショー サタデー 2025年03月01日

こちらも面白かった。

 

ゲーム関連は、先週やっていた龍が如く8外伝 Pirates in Hawaiiもなんとか終わったので、今はこちらを楽しんでいます。

Dr20250302_g
MONSTER HUNTER WILDS

何となく公式ファーストプレイガイドも買ってみました📖

ゲームの方も楽しいですね。

 

あとは、末っ子はもうすぐ県内の西の方に行くので、昨日は親愛なる奥様と映画鑑賞等を楽しんできたようです。

帰りにお寿司のお持ち帰りをしてくれ、自室で美味しくいただくことができました。

 

他には、毎週恒例の麺類食べてきたLINEグループも楽しんでいます📱

 

今日は少々怠さがあります・・・ゲームのし過ぎかな・・・

季節の変わり目というか温度変化が結構感じられますので、皆様もご自愛ください。

« 2025年2月 | トップページ