« おかんPのやつ | トップページ | 最近の日記(2025.7.6) »

2025年6月29日 (日)

最近の日記(2025.6.29)

いつもの日記です📝

 

今週も末っ子は帰ってきました。

いつもより早めの予約をしていたもののそれには間に合いそうになかったのか、いつもと同じ便に変更していつもと同じ時間に帰ってきました。

今週は先週末に書いて貰った診断書もあったためあまり動かなかったのか、痩せてる感もあまりなし。

ただ家にいた頃からこの時期になると意味不明な風邪等ではない咳が出ていたのも治っているようなので、これも普段より安静にしていたお陰かな?

今日は親愛なる奥様は仕事ですが、昨日もどこかに出掛けるわけでもなくずっとのんびりゴロゴロしていました。

また、今朝は早くから2週間に一度のバリカンで頭を刈ってやりスッキリしました。

 

他にはとくにこれといったネタも無く・・・

Dr20260628_1
買ってきてくれたこんなものを食べたり・・・

Dr20260628_2
父の日に貰った高価な日本酒と高価なおつまみをいただいたり・・・

Dr20260628_3
おばちゃんから貰った黒ビールをいただいたり・・・

別に送ってもらった茨木メロンをいただいたりしました。

どれも美味しくいただけることに日々感謝です。

ただ肝臓のことを思い、日々のアルコール量や糖分量には気を付けています。

 

今日は親愛なる奥様が戻られる前に末っ子が帰ることになるので、忘れ物のないようにいろいろ持たせて送り出します。

いい天気なので洗濯でもしつつ、それまではのんびり過ごします。

« おかんPのやつ | トップページ | 最近の日記(2025.7.6) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おかんPのやつ | トップページ | 最近の日記(2025.7.6) »