最近の日記(2025.7.27)
いつもの日記です📝
今週は試験関連か何かがあるらしく、末っ子は帰ってこられませんでした。
頑張れ末っ子💨
それにしてもいい天気。
最近セミの声が聞こえない・・・と思っていたら、煩いほどに鳴いています。
山側

海側

カメラのせいかちょっと色味が変ですが、とても夏らしいいい天気です。
あとは、こんな封書も届いていました。

良く分かりませんが、あまり関係なさそうなのでそっとしておきます。
そして、親愛なる奥様が買ってきてくれたこちら。

期間限定の甘えび100%使用のかっぱえびせん。
普段はビールが多めなところ週末はハイボールでいただきましたが、とても美味しい。
買い増しを希望しました。
外は暑そうですけど、炎天下の中岸壁に釣りに行き、暑すぎるのか釣れないからなのか誰一人いない・・・というエントリーをしていた頃からもう何年でしょう・・・
この、久しぶりに行ってきた・・・からでも、もう12年も経っていました💦
あの頃嫌々スイミングに通っていた末っ子も、スイミングに通っていて良かったと言える大人になるのも分かります。
そして断じて釣りではなく、単なるキャスト練習だけだったことも思い出しました。
懐かしいですね。
エントリーを読み返すと、あの頃は潰瘍性大腸炎(その後の診断でクローン病)で悩んでいたようですが、それも免疫リセットにより寛解なのか完治なのか分かりませんがおそらく無にすることができました。
本当にありがたいことです。
そんな日記ですが、自分で読み返してみても書いておいて良かったと感じました。
ただ、移行後暫くすれば直ると思っていた各カテゴリーごとの表示も、決まったエントリー数しか一覧に表示が出来ず次のページも見られないのはそのままの様です。
ココログさん、カテゴリー選択表示でもアーカイブリストが設定数で収まらなければ次のページを表示できるようにしてくれませんか・・・
そんな日曜日です。
皆様も熱中症等にお気をつけて良い週末をお過ごしください。























最近のコメント