祝 卒業
この週末は、約10か月間頑張ってきた末っ子の卒業式がありました🎀

私はいつもの様にお留守番なものの、前日に帰ってきた長女と親愛なる奥様が現地に向かい、次女はそのまま飛行機で現地へ・・・
送ってこられる画像や映像を見つつ、立派になったと感じたりしんみりしたり・・・
最後の方は大きな図体で泣きじゃくっている末っ子と親愛なる奥様が抱き合ったりしている映像が送られてきて、とてもいい経験、いい生活、いい思い出になったんだと、現地には行けなかったもののしっかり感じられた瞬間でした。
長女、行動力のある次女、そして親愛なる奥様もありがとう。
この後は先週末に引っ越ししたところで過ごし、週明けからは新たな場所で頑張ることになります。

今後も体調に気を付け、初心とこれまでの頑張りを忘れず、しっかり職務を全うしてくれることでしょう。
合間にはゲームも楽しみつつ・・・テザリングだけでは厳しいので、早めにホームルーターも手配しておきましょう。
こちらは長女からのお土産。

ちいかわ

ちいかわ

ちゃいろいやつ
みんな良い子に育ちました。
今後も身体に気を付けてご安全にね。
最近のコメント