« 2026年6月 | トップページ

2026年7月

2026年7月 5日 (日)

最近の日記(2026.7.5)

先週、旅行に行っていた末っ子がお土産を持って帰ってきました。

実質この学校で2回目の修学旅行かな?
心配していた天気もそこそこの中、楽しめたようでなによりです。

お土産はこちら。

Dr20260705_1
修学旅行にありがちな、目につくものを買ってしまうやつ。
他にはスリッパやマグカップなんかも買ってきてくれました。

ありがとう末っ子。

一緒に持って帰ってきた卒業写真集も見ましたが、どれも楽しそうで何より。
楽しみながら厳しめの学校生活を頑張り、一旦現場に出たあと研修の為に再度学校に戻っての以前よりは縛りの無さそうな生活。
旅行中の画像も何枚か送られてきましたが、こちらも楽しそうで良かったです。

昨日は再び職場(寮)に戻るための引っ越しがあったので、いつもの様に親愛なる奥様と末っ子が頑張りました。
私はいつものようにお留守番です・・・

引っ越しの後も末っ子は一緒に帰ってきたので、親愛なる奥様お手製のカレーをみんなで食べました。
大量の洗濯物があったりするので、また今日はお疲れ気味の親愛なる奥様が送るとのこと。

末っ子はもう少し学校で過ごした後に現場復帰の様ですが、これからも健康や事故に気を付けて頑張って貰えたらと思います。

長女も次女も末っ子も、みんないい子に育ちました。

そんな普通の日記でした。

« 2026年6月 | トップページ